太平洋クラブ美野里コース

今回で本コースは第147回目となりました。 今年だと、これで10回目です。

今日は会社がお休み(^^♪。会社でお世話になった先輩方々との平日ゴルフでした。場所は、茨城県にある太平洋クラブ美野里コースにいってきました(^-^)。ここは、これで6回目です。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★★(5.0)

林間コースで、随所に大きな池やバンカーや木や起伏などがあり、正確なショットを求められるホールが多かったです。整備がすごく行き届いており、コースもすごく綺麗な良いコースでした。スタッフの態度も非常によく、素麺御膳をたべましたが、食事も美味しかったです。さすが、太平洋クラブです。新型コロナの関係でどうなるか未定だと思いますが、2020年度のLPGAのトーナメントで11月にTOTOジャパンクラシックが開催されるコースでラウンド、めっちゃ嬉しかったです。

■本日のスコアー 97(前半51、後半46、パット39)パーオン率22.0%、ボギーオン率33.0%、平均パット2.20

9:30OUTスタートでラウンドでした。雨が少し心配でしたが、ぜんぜんふることもなく、晴天かつ気持ちよいくらいの気温ので、いうことなしのコンディションでラウンドできました。調子が悪かったのですが、それなりに後半ラウンドして、なんとか97でした。美野里は相性がよいので、すごく楽しいです。

次回は8/6。そろそろ自己ベスト85を更新と80台を2回以上をだせるように引き続き頑張ります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る