Apple銀座でiPhone7バッテリー交換

自分のiphone7のバッテリーを前回交換したのが2019年8月13日。それから約1年半、バッテリー状態の最大容量が89%となり、かなりバッテリーの持ちが悪くなったこと、またソフトバンクの安心サポートに入っているので、バッテリー交換することにしました。年末でけっこう予約いっぱいかな?と思いながら、Apple銀座GeniusBarの持ち込み修理予約の空きを見たところ、昨日時点で今日の14:40があいていたので、さっそく予約しました。

予約した時間の15分くらい前にお店に到着したのですが、新型コロナの関係で店舗に入れるのは予約時間の5分前、店舗は予約者と修理受取者以外は入れないという対応状況でした。そういう状況だったので、修理自体の回転率はかなりはやく、14:50過ぎに受付して15:45にはバッテリー交換が完了とのことでした。

交換の待ち時間が約30分くらいあったので、中央通りをそのまま新橋方向に歩き、新橋にある香川・愛媛せとうち旬彩館まで、遅めの昼食でしたが、鯛めしとうどんのセットを食べにお散歩しました。入店してさっそく2Fの食事処に伺うと、15:30までなのに15:15くらいで受付完了だって。。。帰郷できないし、めっちゃ食べたかったのに。。。冷たい対応だったので、なにも買わず食べずお店を後にしました。まあ、散歩できたからいいか。

修理品を受け取りした後は、大福が美味しい銀座あけぼので妻と次女が大好きないちご大福と、沖縄物産の店の銀座わしたショップ本店で、長女が好きなサーターアンダギーを買っての帰宅でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る