ニチレイレディス2日連続観戦

土曜は雨交じりながらも北東がやや強く吹いてウインドできそうでしたが、今回はゴルフ観戦優先ということで、今年初めてのLPGA観戦に行ってきました。当然、応援している西山ゆかりプロの組での観戦です。

・予選2日目:8:45 1Hスタート、0(17T)、木戸愛プロ、権藤可恋プロと同組。動員数3,546人、雨のち曇り。
・最終日:9:03 1Hスタート、-1(13T)、ささきしょうこプロ、ぺヒギョンプロと同組。動員数6,931人、曇り。

お久しぶり、かつ今年初めての観戦ということで、西山ゆかりプロ、また西山ゆかりプロを応援にきていらっしゃるご両親や応援団の皆さんとお会いするのが非常に楽しみでした。今回も当然のことながら特定のプロだけの応援ということではなく、ナイスショットしたときやパーやバーディーをとったときなど、皆さんが基本的にパットが終わるまで見て、声を出して応援してました。

西山ゆかりプロのスコアは、2日目はイーグルありの71、最終日は73という成績でしたが、観戦しているこちらも、いつもながら非常に楽しかったです。特に印象的なのは、やはり皆さんリカバリーがうまいのですが、特に西山ゆかりプロのバンカーショット。何度見ても、めっちゃうまい。いい勉強でした。

また、ラウンド終了後は、いつもお疲れのなか、笑顔で握手いただき、本当にありがとうございます。毎回すごくうれしいです。

今年のLPGAの缶バッチもゲットできました(^^♪。ありがとうございます。

自分の次回観戦は、茨城で開催予定の7月のサマンサの予定です。風が吹かなかったら当然2日間いきますよ!。

引き続き、笑顔とウマツヨの共奏で、目標に向かって頑張ってください。応援してます。

追伸:6/20は西山ゆかりプロのHappy birthday!おめでとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る