2018関東支部オフ会(やまちゃん壮行会)

1年半前くらいに大阪から東京へ転勤されてきたやまちゃんが、この4月に大阪へ戻ることが3月中旬くらいに決まったということで、急遽となりましたが、集まれる方々と一緒にやまちゃん壮行会を実施しました。

やまちゃんを囲んで、いろいろ祭りのことについて話をしよう!ということで、新橋の香川・愛媛せとうち旬彩館と同じビルにある居酒屋で3時間飲み放題で飲みました。各地区のお祭りのことについていろいろと話をしましたが、神事のことほか、けっこう知らないことが多く、非常に楽しい壮行会でした。あっというまの3時間でした。

その後は、2次会ということで、やまちゃん、Iさん、私の3人で、近所にあるシミュレーションゴルフに行こう!となったのですが、ボックスがいっぱいで入ることができず、あまり経験したことのないお店がいいかな?ということで、久しぶりに銀座KENTO’Sというダンスバーに行ってきました。定期的な時間帯に、80年代前後に流行っていたディスコミュージック、ロック、オールディーズなど、ステージで生演奏が30分ほどあり、皆さんもステージ前で踊れるという、楽しいお店です。

22:50から生演奏があり、約30分間、ステージ前で皆さんと楽しく踊りました♪。あっというまの楽しい1時間でした♪

やまちゃん、転勤後の大阪でも引き続き頑張ってくださいね。また、祭りの前か後、新居浜でゴルフ行きましょうね。

次回の飲み会は、壮行会で7月に開催する予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る