資生堂アネッサレディスオープン観戦

昨日のゴルフのあと、応援している西山ゆかりプロの予選の状況をみたところ、2日目はスコアー落としながらも予選通過♪。ということで、日曜は北東が吹きそうなこと、また土曜日は曇りの天候でラウンド観戦できそうなので、土曜にゴルフ観戦にいくことにしました。今シーズン2回目のLPGA観戦です。7/4-7に神奈川県横浜市の戸塚カントリー倶楽部で行われている資生堂 アネッサ レディスオープンの観戦に会社の仕事仲間と2人で行ってきました。

予選3日目:9:40 10Hスタート、0(47位T)→-2(35位T)、ペ ソンウプロ、権藤可恋プロと同組。動員数6,975人、曇り時々雨。

予定通り6:00には起床し、6:30には家を出発、東戸塚駅には8:30の到着でした。無料送迎バスに乗り、現地には8:45頃の到着でした。9:40スタートだったのっで、余裕でスタートにまにあいました(^^♪。今回も当然のことながら特定のプロだけの応援ということではなく、ナイスショットしたときやパーやバーディーをとったときなど、皆さんが基本的にパットが終わるまで見て、声を出して応援してました。

応援している西山プロ、前半は2ボギー2バーディーのイーブン。後半は2バーディーノーボギーの-2でした。今回もパットは特に迷いがあまりなく、ラインが読めているのか調子よさそうでしたね♪。引き続き目標に向かって頑張ってくださいね☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る