サマンサタバサ ガールズコレクション観戦

私が西山ゆかりプロを応援するきっかけとなった大会に参加されるということで、7/19-21に茨城県稲敷郡のイーグルポイントゴルフクラブで行われているサマンサタバサ ガールズコレクションレディストーナメントの予選最終日の土曜に観戦にいくことにしました。今シーズン3回目のLPGA観戦です。

予選2日目:8:30 10Hスタート、+3(81位T)→+4(84位T)、黄アルムプロ、菅沼菜々プロと同組。動員数5,092人、曇り

予定通り、ひたち野うしく駅には8:00前には到着できました。無料送迎バスに乗り、現地には8:10頃の到着でした。8:30スタートだったのですが、スタートにまにあいました(^^♪。今回も当然のことながら特定のプロだけの応援ということではなく、同組のみなさんがナイスショットしたときやパーやバーディーをとったときなど、基本的に皆さんがパットが終わるまで見て、声を出して応援してました。

応援している西山プロ、前半は1ボギー、後半は2バーディー2ボギーでトータルは+1でした。なかなか2打目が近くによらず、スコアを伸ばせなかったという感じでしたね。今回は予選通過とはなりませんでしたが、今回も楽しませていただきました。ありがとうございます。ウェイティングでの参加が続くなか、いろいろと大変かと思いますが、引き続き目標に向かって頑張ってくださいね☆彡

また、日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯の予選通過、おめでとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る