アース・モンダミンカップ観戦

パリの出張から帰国した金曜日の夕方、着陸してすぐに応援している西山ゆかりプロの予選の状況をみたところ、2日目はスコアーを4つのばして予選通過♪。ということで、日曜は強風なので、土曜にゴルフ観戦にいくことにしました。今シーズンはじめてのLPGA観戦です。6/27-30に千葉県袖ケ浦市のカメリアヒルズカントリークラブで行われているアース・モンダミンカップの観戦に行ってきました。

予選3日目:9:00 10Hスタート、-1(42位T)→±0(51位T)、東浩子プロ、安田彩乃プロと同組。動員数3,955人、雨時々曇り。

時差ボケでけっこう朝起きるのがつらかったのですが、予定通り5:00には起床し、6:00には家を出発、木更津駅には8:14の到着でした。無料送迎バスに乗り、現地には8:45頃の到着でした。9:00スタートでしたが、ぎりぎりスタートにまにあいました(^^♪。今回も当然のことながら特定のプロだけの応援ということではなく、ナイスショットしたときやパーやバーディーをとったときなど、皆さんが基本的にパットが終わるまで見て、声を出して応援してました。

応援している西山プロ、前半は2ボギー2バーディーのイーブン。後半は9番HOLEで池にいれてしまい、1ボギーの±0でした。パットは特に迷いがあまりなく、ラインが読めているのか調子よさそうでしたね♪。特に15番のロングパットが決まった時は気持ちよかったですね。明日は風が強く吹く予報で大荒れになりそうですが、ゆかりプロにとってはよい方向になることを願っております!引き続き目標に向かって頑張ってくださいね☆彡

そうそう、アース・モンダミンカップ、食事はタダなんですが、入場料が土日は当日が10000円というのは、かなり出費がつらいです。せめて、5000円くらいにならないかなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る