ニッソーカントリークラブ

今回で本コースは第131回目となりました。 今年だと、これで19回目です。

妻のぎっくり腰の状況ですが、まだ少し腰が痛いみたいですが、日に日に良くなってきており、この腰痛の状況ならもう会社へ出社できるということで、妻は今日から出社しました。という妻の状況もあり、私は予定通り今日は会社をお休みして、知人の方々と一緒にラウンドしてきました。場所は、茨城県にあるニッソーカントリークラブにいってきました(^-^)。ここは、これで22回目です。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★☆(4.0くらい)

前回のコメントの通り、河川敷なんですが、すごくフェアウェイやグリーンの状態もよく、池も多数あったりして戦略性もあり、フェアウェイもけっこう広くてけっこう初心者から楽しめる良いコースです。また、食事は朝ごはんのおにぎりと、昼はカレー大盛りを食べましたが、美味しかったです♪

■本日のスコアー 97(前半49、後半48、パット36)パーオン率11.0%、ボギーオン率50.0%、平均パット2.00

9:31INスタートでラウンドしました。台風15号の被害がいたるところででていて、ゴルフ場の印象に掲載した写真の通り、大きな木がたくさん倒れていてビックリでした。ほんとすごい風だったと実感します。ラウンドはというと、前回に引き続き、ドライバーもアイアンもショットが甘かったなふぁ。課題が多いということは、伸びしろがたくさんあるということですね。もっとスコアアップでいるよう頑張って練習です。

引き続き80台を連続して出せるように頑張るぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る