ニッソーカントリークラブ

今回で本コースは第113回目となりました。 今年だと、これで19回目です。今日は、会社の先輩方々と4人でのラウンドでした。場所は、茨城県にあるニッソーカントリークラブにいってきました(^-^)。ここは、これで7回目です。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★☆(4.0くらい)

前回のコメントの通り、河川敷なんですが、すごくフェアウェイやグリーンの状態もよく、池も多数あったりして戦略性もあり、フェアウェイもけっこう広くてけっこう初心者から楽しめる良いコースです。また、食事は鉄板牛ハラミ焼肉を食べましたが、すごく美味しかったです。

■本日のスコアー 103(前半53、後半50、パット40)パーオン率11.0%、ボギーオン率50.0%、平均パット2.20

9:24INスタートでラウンドしました。ちょうどラウンドし始めたころから天気がよくなり、この時期にしては暖かな状態でラウンドすることができました。先週末のレッスンでスイングを少し変更し他成果を出せず(>_<)。2打目の寄せがショートが多く、またグリーン周りの寄せも甘くてパットをたたきまくり、結果は103でした。80台がなかなか出せません。

明日のレッスン研修会のラウンドでは、今日よりはよいスコアで回りたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る