ニチレイレディス2日連続観戦

土曜日のみの観戦予定だったのですが、応援している西山ゆかりプロの調子がよい状態で予選通過したこと、また日曜日の開始時間が8:00とトップだったこともあり、土日ともニチレイレディスのLPGA観戦に行ってきちゃいました。いつも通り、西山ゆかりプロについてまわりました。

・予選2日目:8:40 10Hスタート、松森杏佳プロ、勝みなみちゃんと同組。動員数6,314人、天気は晴れ。
・最終日:8:00 1Hスタート、有村智恵プロ、森田遥プロと同組。動員数5,102人、天気は曇りのち小雨。

両日ともに一緒にまわったことがない方だったので、観戦するのが非常に楽しみでした。今回も当然のことながら特定のプロだけの応援ということではなく、ナイスショットしたときやパーやバーディーをとったときなど、皆さんが基本的にパットが終わるまで見て、声を出して応援してました。西山ゆかりプロのスコアは、2日目70、最終日69と非常に良い成績で、観戦しているこちらも非常に楽しかったです。特に印象的なのは、やはり皆さんリカバリーがうまい。いい勉強でした。

前回と同様、西山ゆかりプロの応援によくきていらっしゃる皆さんや、お父さま、お母さまとご挨拶したり、会話させていただいたり、だいぶと西山ゆかりプロふくめて顔見知りになることができて本当にうれしく思います。ありがとうございます。

また、ラウンド終了後は、いつもお疲れのなか、笑顔で握手、サインいただき、本当にありがとうございます。毎回すごくうれしいです。

自分の次回観戦は茨城で開催予定の7月のサマンサの予定です。風が吹かなかったら当然2日間いきますよ!。今週末のアースモンダミンの決勝ラウンドで最終組か、その前の組くらいだった場合は、予定を変えてもちろん応援に伺います!。

引き続き、笑顔とウマツヨの共奏で、目標に向かって頑張ってください。応援してます。

追伸:6/20は西山ゆかりプロのHappy birthday! おめでとうございます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る