東我孫子カントリークラブ

今回で本コースは第78回目となりました。
今年だと、これで10回目です。今日は会社の先輩方と4人でラウンドでした。場所は、千葉県我孫子市にある東我孫子カントリークラブにいってきました(^-^)。今回でここは7回目となります。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★☆(3.5くらい)

西→東コースのラウンドでした。近隣の河川敷と比べ、グリーンも含めて全体的によく整備されており、全体的にコース幅は普通~広めくらいが多いです。食事はトンカツ定食を食べましたが、食事つきの値段の割には美味しかったです。スタッフの態度は普通くらいです。クラブハウスの内装が一新されていて、フロント、ロッカー、お風呂ともに非常にきれいです。値段が土曜日ながら2サム保障ではありませんでしたが、12,000円くらいなので、コスパを考慮すると、★4に近いくらいのゴルフ場です。

■本日のスコアー 101(前半49、後半52、パット43)パーオン率16.7%、ボギーオン率61.1%、平均パット2.39

9:24のスタートでした。気温はちょうどよい暖かさで、ほとんど風のないなかでのラウンドでした。ラウンドレッスンをうけたおかげで、ティーショット、アイアンショットや寄せともになかなか調子よい感じで、スコアは101ながら、パーオン+ボギーオンが自己ベストの77.8%でした。80台、ショットでは見えてきました。パットが43とダメダメだったので、次回ラウンドまでにさらにイメージを良くして、今年の目標のベストグロス80台を出してやろうと思います。次回は7/8です。ベスト更新できるよう、頑張るぞぉ☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る