タカガワ新伊予ゴルフ倶楽部

今回で本コースは第88回目となりました。

今年だと、これで20回目です。今日は高校の同級生とのラウンドでした。場所は土居町にあるタカガワ新伊予ゴルフ倶楽部へいってきました(^-^)。今回でここは3回目となります。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★☆(4.0くらい)

コースは想定くらい、グリーンは一部ボコボコのところがありましたが、まあ全体的にはよい方だと思います。コース幅もふつう~やや広い感じの、ほどよいコースでした。安くてコースもほどよく、人気があるというのは納得です。値段が食事つきで平日ですが約7000円は安いです。

■本日のスコアー 117(前半58、後半57、パット42)パーオン率0.0%、ボギーオン率38.9%、平均パット2.30

9:03のINスタートでしたが、ほとんど貸切状態、はやめにスタートできました。今日はずっと雨、午後はけっこう風も強くなり、スイング時に手が滑る、距離がちゃんと出せない、パットもグリーンによって距離感が異なるという感じで、ぜんぜんうまくいかない1日でした。落ち込んでしまうくらいダメダメ、まだまだ甘いの一言でした。

このあと、愛媛では親父とは10/20。同級生とは10/21と2ラウンドする予定。土曜日は雨予報の雰囲気ですが、まだまだたくさん楽しむぞぉ♪

今年の目標のベストグロス80台を出せるように頑張るぞ☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る