第40回(検見川):よく吹いた平成最後の夏♪

南西~南南西 波(うねり):最大で腰・腹?胸?くらい
道具:相撲105L+4.2㎡(プレーニング率:90%)
人数:最大で20人程度

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

明日の土曜もよい風が吹きそうですが、昔お世話になった先輩方々とのゴルフなんです。吹いたなかでモンモンと海のことを考えながらゴルフするのは非常にいやなので、めっちゃ気持ちスッキリしたくて、会社を休んで海にいってきました。

9:00くらいまで自宅で仕事をして移動を開始、金曜だったせいか、少し渋滞にハマりましたが、11:00前くらいに現地につきました。さっそく海の様子を伺ったところ、沖の雰囲気やすでにのっている方々の様子から、相撲105L+4.2㎡アンダーセッティングならこれから満潮だし、風がさらに上がっても乗れそうな感じだったので、そのセットで出廷することにしました。

写真の通り、久しぶりに検見川で波がよかったと感じるような腰・腹?胸?の波で、少しアンダーな感じの時間帯もありましたが、だいたいジャストくらいの風で、皆さんと笑顔の共奏をさせていただきながら、今日は波乗りをたくさん楽しむ!ってことで、ここ最近の海でのマイブームの「BE MY BABY」(ビー・マイ・ベイビー)を何度も口ずさみながら、めっちゃ楽しく波乗りを楽しみました。

午後も風の強弱があったものの、相撲105L+4.2㎡アンダーセッティンッグで、バッチリ楽しめてました(^^♪。16:00くらいからかな?、けっこう安定した風となり、波も少しでてくれて、16:30過ぎくらいまで、皆さんと笑顔の共奏をさせていただきながら、さらに楽しく波乗りを楽しむことができました。

写真、ありがとうございます(^^♪

5時間は乗れたかな?。めっちゃ楽しかったぁ。心スッキリできました(^^♪。

明日はゴルフに集中できそうです。風ありゴルフでも、80台だしたいなぁ。頑張るぞ!

明日もよい風と波で乗れるといいですね。また、次回もたくさん良い風と波で乗れますように☆彡

海写真サイト:ここをクリックしてください(665枚。JPEGで撮影)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ichikoh
    • 2018年 9月 09日

    ひでさん、お疲れでした。
    今日は内房SM子で乗りましたが、風、波どちらもイマイチでしたよ。
    なので、ゴルフ堪能出来たならそれはそれでまた良い一日でしたね(^ ^)

    • 千葉ひで
    • 2018年 9月 09日

    ichikohさんへ
    おはようございます。
    金曜日はお疲れ様でした。
    昨日は内房SM子だったんですね。ゴルフも海も、なかなか風をあつかえずに苦労しています(^_^;)
    また、ご一緒に乗りましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る