第9回(宮古島):観光して15時から乗れました(^-^)

風:北 波(うねり):-
道具:相撲105L+6.1㎡アンダーセッティングでアンダーのちジャスト(プレーニング率:40%)
人数:最大で20人くらい

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

ネットの予報だと、前線が通過した夕方に北がやや強く吹きそうな予報です。4日連続で吹く予報で、かなり楽しみです。今日は、潮が引くと砂が出てのれなくなるNゲレンデで乗ることになりました。

午前中は宮古島の南側と、伊良部島に観光してきました。伊良部島で有名なソバを食べた後、すごくきれいな海を見てきました。海のブルーがかなり綺麗ですね。こんなきれいな海、みたことないっていうくらいきれいなブルーで、びっくりでした。

14時過ぎにゲレンデにつき、みなさんと風待ちしていたところ、予報よりもはやく15時くらいから北風があがりはじめました。運いいですね。体重の軽い人はプレーニングしはじめ、私も17時くらいからかな?6.1アンダーセッティングでブローでジャストくらいの風となりました(^-^)。1時間くらいでしたが、ガッツリ乗って終了でした。

明日は最終日。北がガッツリ吹く予報。めっちゃに楽しみです。

夜は皆さんと連日の宴会。気分最高!また、美味しいお店でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る