石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース

今回で本コースは第75回目となりました。
今年だと、これで7回目です。今日は会社の後輩と3人でラウンドしました。場所は、茨城県にある石岡ゴルフ倶楽部ウエストコースにいってきました(^-^)。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★★(4.5くらい)

IN→OUTコースのラウンドでした。グリーンも含めて全体的によく整備されていました。コース幅は全体的に広く高低差もあまりない快適にラウンドできるコースです。午後スルーだったので、食事は?。スループレーで約13,000円くらいでした。

■本日のスコアー 103(前半52、後半51、パット39)パーオン率11.1%、ボギーオン率50.0%、平均パット2.17

11:40のスタートでした。気温は高く、すごく気持ちよくラウンドできました。そんなコンディションだったんでスタートから2ホールでサワーを2杯あけちゃうペースでしたが、久しぶりのパーオン、ボギーオンで60%超え、だいぶスイングイメージが良くなってきました。次回は5月末ですが、5/15にラウンドレッスンする予定なんで、距離感の練習に励みたいと思います。次回こそ、今年の目標の平均90台のきっかけとして、そろそろベスト80台を出してやろうと思います。頑張るぞぉ☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る