千葉新日本ゴルフクラブ

今回で本コースは第71回目となりました。
今年だと、これで3回目です。今日は会社の先輩、同期と4人でラウンドでした。場所は、千葉県市原市にある千葉新日本ゴルフクラブにいってきました(^-^)。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★☆(4.0くらい)

内房IN→OUTコースのラウンドでした。グリーン周りも含めて全体的によく整備されており、全体的にコース幅、距離ともに普通くらいが多いです。食事はカキフライ定食を食べましたが美味しかったです。スタッフの態度は普通くらいです。

■本日のスコアー 111(前半58、後半53、パット42)パーオン率5.6%、ボギーオン率33.3%、平均パット2.33

9:36のスタートでした。気温は少し肌寒く、また北風がやや強いコンディションでした。スコアは、SNSの記事にも書き込みした通り、昨日のウインドサーフィンで痛めてしまった右足の小指がズキズキした状態でのラウンドで、OBは1回だけでしたが、寄せとかパットが特に調子が悪く、不完全燃焼のスコアでした。上手くなりたいなぁ。いっぱい練習を積んで、距離感と方向性の精度を、次回ラウンド(3/12予定)までにあげ、今年の目標の平均90台、ベスト80台を出してやろうと思います。頑張るぞぉ☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る