2021年第29回(検見川):イマイチの風で自分は乗らずに写真撮影でした

風:南西 波(うねり):最大で膝くらい
人数:最大で40-50人程度

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

今日は午後から風が上がって6.1㎡であれば乗れそうな予報だったので、海にいくことにしました。遅くいくとヨットハーバーの駐車場が満車になって入れなくなるのが嫌なので、現地には9時到着くらいの目標で移動、大きな渋滞なくほぼ予定通りの時間で到着することができました。

沖は白波があり、6点台アンダーセッティングならば、なんとかアウトなら乗れそうな感じの風でしたが、ほぼ平水面だったこともあり、午後から上がるだろうということで、乗っている皆さんの撮影をしたり、お話ししたりしながら風待ちしていました。

昼前くらいにちょっと風が落ちちゃいましたね。また海はかなり藻が多いとのことで、テンションがあがらず、道具は出さないまま、さらに風が上がらないかと様子見してました。

15:00前くらいから少し風が上がりましたが、さあ、道具出して乗るぞ!って感じの風の強さまでではなかったので、そのまま乗っている皆さんの撮影をしたり、お話ししたりしながら16:00くらいまで風待ちしていました。しかし、吹き上がらず( ノД`)シクシク…。といことで、今日は乗らずの終了でした。

また、次回は良い風と波でたくさんウインドサーフィンを楽しめますように☆彡

本日の海写真

海写真サイト:ここをクリックしてください(288枚。JPEGで撮影)

(注)IE11はMSサポート終了のため上記アルバムが表示できないと思います。ご注意ください。

Hits: 28

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP