2021年第28回(検見川):お昼から夕方まで楽しく乗れました♪

風:南西~西南西 波(うねり):最大でモモ・腰くらい
道具:相撲105L+5.3㎡(プレーニング率:90%)
人数:最大で30人程度

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

8/16の愛犬ジェリーのお別れでかなりの愛犬ジェリーロス状態で気持ちの整理がついていない状態でしたが、今日は吹く予報でもともとお休みだったこと、また一歩ずつ現実をうけとめて前向きに笑顔で家族、自宅供養となった愛犬ジェリーともっともっと人生を楽しむぞ!っていう気持ちをもとうと決めて、愛犬のメモリアルチャームと愛犬が好きだった遊び道具をもってよく行っていた散歩コースを一緒に散歩したのち、海に向かいましました。

特に大きな渋滞なく、現地には11:30過ぎくらいに到着しました。ちょうど風が上がってきたらしく、Iさんが6点台から5点台にセイルチェンジするということだったので、私も相撲105L+5.3㎡で乗ることにしました。今日は乗っていても、頭のなかは愛犬ジェリーのことで頭がいっぱい。ありがとう!、楽しかったね!とかずっと口ずさみながら、ウインドしていた感じでした。そんな状態でのウインドサーフィンでしたが、みなさんと笑顔の共奏をさせいただきながら、楽しくウインドサーフィンも楽しめ、心が癒されました。ありがとうございます。

あかねぇさん撮影。暑く、また強風のなかたくさん撮影いただき、いつもありがとうございます♪

また、良い風と波でたくさんウインドサーフィンを楽しめますように☆彡

追伸:重度の愛犬ジェリーロス状態なのは、それだけ愛犬ジェリーに愛着があり、かつ楽しい時間をたくさん過ごしてこれたということだと思うので、亡くなったことで後悔もかなりありますが、冒頭に書いた通り、一歩一歩、現実をうけとめて前向きに笑顔で家族、自宅供養となった愛犬ジェリーともっともっと人生を楽しめるようにしていこうと思います。また、Iさん、チフ兄にぃ、あかねぇさん、Hさん、Nnaoさんほか、皆さんの愛犬・愛猫の体験談などを交えながらたくさんお話させていただき、本当にありがとうございます。

本日の海写真

海写真サイト:ここをクリックしてください(498枚。JPEGで撮影)

(注)IE11はMSサポート終了のため上記アルバムが表示できないと思います。ご注意ください。

本日のセイリング記録

乗った総時間は3.0時間くらい、総距離は75.0kmくらい、最高速度は38.8km/hでした。

Hits: 11

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

目次

TOP