第20回(新舞子):夕方に5.3㎡ジャストで乗れてよかった♪

風:南南西 波(うねり):最大でモモくらい
道具:相撲105L+5.3㎡(プレーニング率:80%くらい)
人数:最大で10人程度

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

愛犬の体調復活!となったので、今週末は通院しなくてよいこととなったため、午後から吹く予報だった岩井へ向かいました。少し乗ったのですが、風が南がかっていたせいか、いっこうに上がってこずに、新舞子あたりは吹いていると情報をいただいたので、急いで片づけして新舞子に向かいました。

15:30過ぎに到着し、急いでセッティングして出廷。相撲105L+5.3㎡でガッツリ乗れる風(^^♪。15分ほどでしたが、ガッツリ乗れる風が吹いてくれました。その後、風が少し落ちたのですが、また復活してくれて、17:00くらいから18:00前くらいまで、相撲105L+5.3㎡ジャストセッティングでいいくらいまで吹き上がった状態で、みなさんとたくさん笑顔の共奏をさせていただきながら、楽しく乗れました。1.5時間くらい乗れたかな。乗れてよかったです。

約1.5時間ほど乗れました。最高速度は36.2km/sでした。

また、明日も良い風と波でたくさんウインドサーフィンを楽しめますように☆彡

追伸:A山さん、ニンニク、どうもありがとうございます!

海写真サイト(通常版):ここをクリックしてください(146枚。JPEGで撮影)

(注)IE11はMSサポート終了のため上記アルバムが表示できないと思います。ご注意ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る