第14回(検見川):吹上がらずに終了。こんな日もあるさ

風:西南西~南西 波(うねり):ふくらはぎ
道具:相撲105L+6.1㎡(プレーニング率:10%)
人数:最大で20人程度

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

前回のブログで書き込みした通り、対応している仕事も、シフト体制にして休めるようになりました♪。今週は急遽、上長が火曜と水曜をかわってほしいというので、本日が休み。また吹いちゃいう!ってことで、やや強い南風が吹いてくれることに期待して、検見川にいくことにしました。

今回も少しでも長く寝たかったので、遅く起きて、通勤渋滞を避けて検見川のショップには10:00過ぎの到着。基金のことや、ブームエンドの修理、TAKA7の4.1受け取りなどの対応をして、11:00過ぎに検見川へいきました。

沖には白波があり、吹いてくれると期待して風待ちしていたところ、ポツポツと降り出した雨とともにお昼前くらいから風が上がり始めたので、相撲105L+6.1㎡をセッティング。しかしながら、風は落ちウェイティング。

プレーニングは4回くらい。なんとか30.2km/sだせましたが、物足りないまま終了でした

結局のところ、apple watchのデータのとおり、20分くらいプレーニングしたりとまったりしながら乗れた程度で、風は上がらずに終了でした。

こんな日もあるさぁ。もっとガッツリ乗りたかったなぁ。

次回は、良い風と波でたくさんウインドサーフィンを楽しめますように☆彡

関連記事

コメント

    • ドリビー
    • 2021年 4月 14日

    こんにちは~
    >プレーニング率:10%
    たまにはこんな日もありますよね~
    それがウィンドです
    また次の風に期待です
    TAKA7の4.1買ったんですね
    インプレ、お待ちしてますので!

    • 千葉ひで
    • 2021年 4月 15日

    ドリビーさんへ
    こんばんは。
    ほとんど乗れないままという外したかんじのときもありますよね。
    また、これがウインド。
    週末の土曜は仕事ですが、日曜は休み。その休みに南房総だとガッツリと4.1か5.3で乗れそうなコンディションになりそうなんで、すごく楽しみです。インプレかけるコンディションになりますように!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る