2020年第25回(岩井):夜明けから13時まで乗れました♪

WSF日記

風:南西~西南西 波(うねり):モモ、最大で腰・腹くらい
道具:相撲105L+6.1㎡(プレーニング率:ほぼ100%)
人数:最大で30人程度

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

今週の風予報だと、千葉南部?検見川まで吹く?というバラバラの予報だったため、会社から帰ってきて22:00前には就寝し、2:00に起床して風予報と実況から行く場所を決めることとしました。久しぶりに南西に乗れる!ということで、興奮していたせいか1:30に起床(;^_^A。GPVの予報と異なり、南西は南房総しか吹いてなかったので、南下することに決定。ALL下道で大好きな岩井にいってきました。特に渋滞なく、現地には5:00前くらいに到着することができました。

すでにいらっしゃっていたKentatsuさんとおしゃべりし、吹いてそうだったので、夜明けから乗るための準備を開始。うす暗いなかでしたが、5:50くらいからKentatsuさんと2人で乗り始めました。

相撲105L+6.1㎡ジャストセッティングで風はジャストくらい、波はモモ、最大で腰・腹くらいの面ツル波の楽しいコンディションで、はやくいらっしゃったみなさんと笑顔の共奏をさせていただきながら、楽しく乗ることができました。

その後、館山がイマイチだったせいか、フリスタの方々も岩井に集まり、13:00くらいまでの6時間くらい、昼ご飯なしで写真休憩をはさみながらでしたが、ガッツリと乗れました。小林悠馬プロのフリスタのライディングを近くで初めてたくさんみさせていただきましたが、めっちゃすごかったです。技の名前がわからない(;^ω^)

その後、南がかって風が落ちたので、私は終了。14:30前くらいまで乗っている方々の様子をみていましたが、南西で風がまた上がってましたね。伊〇さん、風が復活して、けっこう乗れてよかったですね。

帰りはODOYAによって、遅めの昼ご飯。大好きな海鮮丼とサラダを食べて、ALL下道でショップDUCK経由でEDDIE基金を受け取り、冬のグローブを買っての帰宅でした。

立冬初日のなか、あたたかな南風でめちゃめちゃ楽しく乗れてよかったです(^^♪

また、良い風と波でたくさんウインドサーフィンを楽しめますように☆彡。

本日の海写真

海写真サイト:ここをクリックしてください(1943枚。JPEGで撮影)

(注)写真には撮影日等の情報がないため、ダウンロードした写真はダウンロード日となります。
(注)IE11はMSサポート終了のため上記アルバムが表示できないと思います。ご注意ください。

Visits: 144

関連記事

特集記事

コメント

    • ドリビー
    • 2020.11.08 6:39pm

    こんばんは~

    やっぱ岩井は裏切りませんね~
    それにしても夜明け前からゲレンデに待機してるなんて
    よっぽど気合が入ってたんですね!
    波もいい感じだし、沢山練習が出来たのでは。。。
    ガッツリ乗れて、良かったですね~

    • 千葉ひで
    • 2020.11.08 9:30pm

    ドリビさんへ
    こんばんは。
    いつもコメント、ありがとうございます。
    午前中に風が終るかもしれない予報だったので、ガッツリ乗りたくて夜明け前から準備して乗ることにしちゃいました。
    風予報がいろんなサイトで異なっていたので、運よく乗れてよかったです。
    たくさん、波乗り楽しめました(^^♪

    追伸:ブログ拝見しました。はやく良くなることを願っております。
    コメントした通り、新型コロナの感染者が多くなってきていますが、こちらに出張することがあれば、久しぶりにご一緒に飲みたいですね

    • 少年
    • 2020.11.09 9:23am

    検索でたどり着いて、図々しくも写真ダウンロードさせていただきました。
    ありがとうございます。土曜日は波が良くてビックリでしたね。
    うまい人ばかりで目の保養になりました。

    (赤のElite5.3です)

    • minoru!
    • 2020.11.09 11:17am

    ひでさんのLINEに飛び起きて正解でした!満足に乗れました(^^)ありがとうございました♫
    昼前くらいに波が良くなって最高でしたね(^^)
    次回は早朝出発頑張ります!

    • 千葉ひで
    • 2020.11.09 6:18pm

    少年さんへ
    こんにちは。はじめまして。ブログへのコメントありがとうございます。
    赤のELITE5.3、私と同じですね。めっちゃ、記憶にあります!
    土曜日、波も風もよくなり、すごくよかったですね。
    写真、ご自由にダウンロードくださいませ。
    また、誰かのお知り合いですか?
    次回、またご一緒したときは、声かけてください。
    引き続き、よろしくお願いいたします。
    また、ご一緒のときはたくさんの笑顔の共奏、よろしくお願いします。
     
    minoru!さんへ
    こんにちは。
    ブログへのコメントありがとうございます。
    午前中勝負という予報だったこともあり、来る人もいらっしゃるかも?ということで、はやい時間にLINEさせていただきました。すいません。風ももってくれて、楽しく乗れて本当に良かったです。
    次回、はやくいくときがあれば、LINEへご連絡いたします。
    また、ご一緒のときはたくさんの笑顔の共奏、よろしくお願いします。

アーカイブ

月間ランキング

  1. 1

    日立PV-BHL1000J1のヘッド分解清掃に挑んでみました

  2. 2

    CrystalDiskMarkで自作PCのSSD速度を測定してみました

  3. 3

    2024年第5回(館山):早朝到着のおかげで1.5時間ほど5.3㎡で乗れました

  4. 4

    耳鼻咽喉科でみてもらったら副鼻腔炎でした

  5. 5

    お気に入りのアイアンのサビとりしてみました

  6. 6

    孫と暖かな天気のなか満開の花見ができました♪

  7. 7

    風呂の入口ドア下框のパッキンを修理してもらいました

年間ランキング

  1. 1

    日立PV-BHL1000J1のヘッド分解清掃に挑んでみました

  2. 2

    CrystalDiskMarkで自作PCのSSD速度を測定してみました

  3. 3

    風呂の入口ドア下框のパッキンを修理してもらいました

  4. 4

    やはり昨日のウインドで右耳の鼓膜が破れてました

  5. 5

    土曜から熱。昨夜は久しぶりに40℃超えの高熱( ノД`)シクシク…

  6. 6

    2023年第12回(検見川):立夏の今日は波も大きくなり強風モードでした

  7. 7

    エクスプレス交換サービスでAppleWatchを短時間で交換♪

TOP