第12回(検見川):午後から4.2㎡で楽しく乗れました♪

南南西~南西 波(うねり):最大で腹・胸くらい
道具:Chango93L+4.2㎡(プレーニング率:90%くらい)
人数:最大で30人程度

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

先週の平日はすべて出社していましたが、今週からまた月曜と金曜以外は在宅勤務ということになったので、風がばっちり吹きそうな本日、午前中はショップ(DUCK)からテレワークし、12:00から午後年休をとってウインドすることにしました。心配していた雨はそんなに降っている感じではなく、また風も爆風にはなっていなかったので、かなり午前中から乗りたかったのですが、我慢しながらのテレワークでした。予定通り、12:00前には打合せが終わってくれたので、予定通り12:00から乗れることになりました。

皆さんの乗っている雰囲気と海の様子からChango93L+4.2㎡ジャストセッティングで出廷したのですが、最初のうちは息するような風でブローがけっこうきつかったので、オーバーセッティングにして乗りました。波は思っていたよりも上がってくれて、みなさんとたくさんの笑顔の共奏をさせていただきながら、胸・腹くらいのよい感じの波で、けっこうたのしく波乗りの練習をたくさんできました。

午後年休だったものの、今日の朝、急遽15:00-16:00まで電話会議と連絡があったため、新しい職場だし断れずにその打合せに参加でした。予定通り1時間で終わってくれて、その後は、また17:30前くらいまでのったのですが、その1.5時間くらいがけっこう人も少なく、また風も安定していたせいか、けっこう楽しく乗れるようなコンディションでした。めっちゃラッキー(^^♪。

動画を撮影いただき、誠にありがとうございます(^^♪

Nnaoさん奥様撮影の自分の写真。いつもありがとうございます! 右目のコンタクトレンズの焦点が2-3往復ですぐにあわなくなるという状態が治らないままずっと乗っていたため、かなりよいコンディションだったのでもっと日暮れまで乗りたかったのですが、無理せずにはやめの終了となりました。まあ、けっこう満足な一日でした。

来週から南風が続いて吹きそうな予報なので、もしかして梅雨明けしちゃう???

いつ休もうかな?来週から月水金が出社となりそうなので、火曜に休もうかな?

また良い風と波でたくさんウインドサーフィンを楽しめますように☆彡

海写真サイト:ここをクリックしてください(389枚。JPEGで撮影)

関連記事

コメント

    • ドリビー
    • 2020年 7月 02日

    こんにちは~。
    4.2で久しぶりにガツンと行けたようですね!
    ウェイブの動画もバッチリっすね
    東京はそろそろ梅雨明けでしょうか?
    今年の夏は暑いとの予報が出てましたから、どうかご自愛くださいませ

    それにしても先ほどニュース速報で100人越えと出てました
    緊急事態にならなければよいのですが・・・心配です

    • MINORU
    • 2020年 7月 02日

    昨日はおつかれさまでした!
    ひでさん珍しく昼前の到着に中抜けしたりとどうしたんだろうと思いきや、仕事だったんですね。おつかれさまです。それにしても吹きましたね〜。3.3overなんて滅多にないので楽しめましたね(^^)

    • 千葉ひで
    • 2020年 7月 02日

    ドリビーさんへ
    こんばんは。
    4.2で波乗り含めてすごく楽しく乗れるコンディションで、めっちゃよかったです。
    来週は南風が連日吹きそうな予報なんで、もしかしたら梅雨明け!?っていう感じの予報ですね。
    たくさんよいコンディションで南風に乗りたいです♪
    新型コロナは、いきなり100人越え。昨夜は38℃くらいの熱が出て心配でしたが、朝には回復。
    何事もなくてよかったです。また自粛になるんじゃないかと、ちょっと心配です。
     
    MINORUさんへ
    こんばんは。こちらへのコメント、ありがとうございます。
    また、昨日はお疲れさまでした。そうなんです。AMは仕事、午後もちょっと仕事でした。
    久しぶりに波も風も私にはちょうど良いくらいの楽しいコンディションでした。右目のピントがすぐ合わなくなる違和感がなければよかったdのですが、その症状がでて治らなかったのが残念です。また、来週ガッツリ乗れることに期待です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る