第10回(検見川):気分爽快♪すごく楽しかったぁ☆彡

南西~西南西 波(うねり):最大でモモ・腰くらい
道具:相撲105LのちChango93L+4.2㎡(プレーニング率:ほぼ100%)
人数:最大で30人程度

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

全国の緊急事態宣言解除や千葉の公共の駐車場の閉鎖が解除されたいうことで、さっそくガッツリと南風が吹きそうな木曜日を会社休みにして、約2ヶ月ぶりくらいに検見川へウインドサーフィンにいく予定としました。

予報通り、南風が強く終日吹いてくれる予報なので、朝からガッツリ乗りたいと早起きしようと思ったのですが、あちゃー(>_<)朝寝坊。出遅れてしまったせいか想定以上の渋滞にはまりまくり、現地には7:30到着目標でしたが、8:00過ぎくらいの到着でした。さっそく海をチェックしたところ、相撲105L+4.2㎡アンダーセッティングであれば十分プレーニングできそうだったので、そのセットで出廷することにしました。

乗った感じは見た目よりもけっこういい感じで風が入っていて、お昼前くらいまでの3時間弱、プレーニングも波乗りもけっこう楽しめるコンディションだったので、ほぼ休憩なく乗りまくってました。朝から少し雨降るかとおもったら、天気もけっこうよく、タッパーと海パンで十分な天気でした。

11:00過ぎくらいだったかな?けっこう風が上がってきた感じだったので、ボードをChango93L、セイルも4.2㎡ジャストセッティングにかえて乗りました。久しぶりにみなさんとたくさんの笑顔の共奏をしまくりながら、楽しく乗りまくれてめっちゃ楽しかったなぁ。ほんと、気分爽快♪。あらためてウインドサーフィン、めちゃめちゃ楽しい!って感じた1日でした。

動画撮影、どうもありがとうございます。

写真撮影、どうもありがとうございます。

15:00ちょい前くらいから雨がけっこう降ってくるということで、風があがってきていましたが、無理せずに14:50くらいに終了しました。予報通り、雨が降ってきましたね。関東も梅雨入りってテレビでやってました。

さて、次はいつ吹くかなぁ?

また良い風と波でたくさんウインドサーフィンを楽しめますように☆彡

海写真サイト:ここをクリックしてください(434枚。JPEGで撮影)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る