第7回(検見川):暖かな南風でたくさん乗れました♪

南南西~南西 波(うねり):腰・最大で腹くらい
道具:相撲105L+5.3㎡もしくはChango93L+4.2㎡(プレーニング率:90%)
人数:最大で30-40人程度

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

SNSには書き込みしましたが、4月から仕事では誰も知らない部署への大きな異動となったこと、また両親もいろいろあり、ちょっと様子見と対面で会話とかしたくて、3/19-21までの3日間、愛媛に帰郷していました。モヤモヤしていたこともいろいろと会話することができ、帰郷してよかったです。

3連休の最終日、千葉では南西が朝からガッツリ吹いてくれるということで、南房総まで南下することも考えてましたが、渋滞がすごいという話しを聞いたので、近場でも吹きそうな検見川で乗ることにしました。現地には8時ころに到着。9:30過ぎくらいから風がガッツリ吹きはじめたので、相撲105L+5.3㎡でジャストくらいで出廷することにしました。最初の1時間くらいはライトコンディションの感じで楽しめていたのですが、次第に風が上がり、その後はChango93L+4.2㎡のコンディションになってくれました(^^♪

めっちゃガッツリ乗りたかったこと、またなんだかすごく楽しくて昼ごはんも食べずに、みなさんとたくさんの笑顔の共奏をさせていただきながら、ガッツリ乗りまくっちゃいました。めっちゃ楽しかったなぁ。15:00くらいに風が少し落ちてしまいましたが、そこから1時間くらい相撲105L+5.3㎡でも楽しめました。

6時間弱は乗ったかな?。すごく充実した連休でした。

あまり写真撮影してません。すいません。

また良い風と波でたくさんウインドサーフィンを楽しめますように☆彡

海写真サイト:ここをクリックしてください(255枚。JPEGで撮影)

関連記事

コメント

    • ドリビー
    • 2020年 3月 23日

    オハです
    6時間弱も乗れたんですね!?
    ガッツリ乗れて良かったですね!
    充実の連休でなによりでした
    北海道も金曜、土曜とイイ風が吹いてくれました
    これから北海道は南西風の季節に移って来ます
    稚内方面にウィンドトリップが始まります
    楽しみです!

    • 千葉ひで
    • 2020年 3月 23日

    ドリビーさんへ
    こんにちは。
    けっこうガッツリと乗れました。欲を言えば、もっと波があり、日が暮れるまで乗りたかったです。
    いろんな対応や移動、ウインドの疲れで、今日はちょっと疲れがでている感じです。
    南西風の季節に入ると稚内方面もいくんですね。
    来週もお互いにウインド楽しめるといいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る