第3回(検見川):予報通りけっこう寒かったですね

北北西 波(うねり):ほぼなし
道具:相撲105L+5.3㎡(プレーニング率:80-90%くらい)
人数:最大で20-30人程度

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

今年は少々寒くても乗れるコンディションの時は、予定があえば可能な限り乗っちゃうぞ!ってことで、めっちゃ寒い予報でしたが、検見川で乗ることにしました。昼前から吹きそうおな予報だったので、遅めに出発、ショップ経由で現地には11:00くらいだったかな?の到着でした。私が到着する前は沖はけっこうオーバーになるくらい強く吹いていたみたいですが、海の雰囲気からすると相撲105L+5.3㎡ジャストくらいで乗れそうだったので、そのセットで出廷することにしました。

想定通りくらいの風で、相撲105L+5.3㎡でジャストくらい、2往復くらいで手が痛くなっちゃうくらい寒かったので、即行でお昼ごはん休憩、持参したキムチラーメンのカップ麺を食べて温まりました。

その後は、いつもの検見川特有の風のオフ~オンの繰り返し、2時間くらいみなさんとたくさんの笑顔の共奏をさせていただきながら乗っていたところ、15:00前くらいには風がだいぶと落ちてきたので終了にすることにしました。

富士山と私(^^♪。写真、いつもありがとうございます。

オーバーになることはなく、思ったくらい乗れてよかったです。今日も乗りながら音楽を口ずさんでいたのですが、無意識に頭に浮かんで口ずさんでいたのがキャンディー・キャンディー(苦笑)。なぜ、この歌だったのだろうか?。うーん、めっちゃ謎です(笑)

次回は春一番かな?。また良い風と波でたくさんウインドサーフィンを楽しめますように☆彡

海写真サイト:ここをクリックしてください(33枚。JPEGで撮影)

関連記事

コメント

    • ドリビー
    • 2020年 2月 10日

    こんにちは~
    乗れて良かったですね!!!
    ドリは二日間共ダメでした
    明日も微妙・・・
    やっぱ冬は、必ず遊べる効率の良い山に行かなきゃダメかもね~

    • 千葉ひで
    • 2020年 2月 10日

    ドリビーさんへ
    こんばんは。なんとか乗れてよかったです。
    ドリビーさんの冬は必ず遊べるといえば効率の良い山なんですね。私は風ない時はゴルフ練習かゴルフです。

    関東は木曜日に南風がガッツリ吹きそうな予報なんで、会社休みの予定にしちゃいました。
    めっちゃ楽しみです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る