第25回(館山):久々のウインドサーフィン(^^♪

西南西→西→西南西・南西 波(うねり):最大で腰くらい
道具:Chango93L+4.2㎡(プレーニング率:90%)
人数:最大で15人-20人程度

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

祭りの後の10月中旬からかなり仕事が多忙となり、土日もほぼ仕事という状況で、ぜんぜん海遊びもできていなかったのですが、先週末にやっと提案書を出して残すはプレゼンという段階となり、ひと段落したので、本日は3日間とれるうちの1日分の代休を使い、約2ヶ月ぶりにウインドサーフィンしちゃいました!。昨日に飲み過ぎたせいか(^^;;ちょっと寝坊して出遅れてしまい、渋滞にも巻き込まれてしまったため、現地には11:00頃の到着でした。

皆さんけっこうガッツリはしっている感じです☆彡。思ったよりも波があり、また風もすごく暖かくほどよい強さに感じたので、最小セットのChango93L+4.2㎡ジャストセッティングで出廷しました。

11:00-12:00過ぎくらいまでは西南西の風と、腰くらいのほどよい波で、けっこうガッツリと楽しめるコンディションでした。

その後も楽しく乗っていたのですが、なんか少し風が冷たくなってきた?って感じたのですが、やはり西風にかわってきちゃいました。12:00過ぎに西風って予報よりもかなりはやい時間の風の切り替わりだったので、これで終了?なんて思いながらも、久しぶりのウインドだったので、少し休憩をはさみながら楽しんでました。

このまま風が切り替わらずに終わりなのかな?なんて思いながら乗っていたところ、14:00前くらいから、また暖かな風ととともにガッツリと西南西・南西の風が吹き始め、それから15:30くらいまで、仲の良い3人の皆様とともに、ガッツリとボーナスタイムをいただきました。あれだけ風向もよく、ガッツリと吹いてくれるなんてラッキーでしたね。

写真ありがとうございます(^^♪

明後日の土曜日も千葉南部で乗れそうだし、すごく楽しみです。

また良い風と波でたくさんウインドサーフィンを楽しめますように☆彡

海写真サイト:ここをクリックしてください(104枚。JPEGで撮影)

関連記事

コメント

    • ドリビー
    • 2019年 12月 14日

    こんばんは~

    久しぶりに乗れて良かったですね~
    それも4.2を使うくらい吹きあがってくて、ガッツリ乗れたみたい。。。
    週末も乗れるとよいですね~
    ではでは。。。

    • 千葉ひで
    • 2019年 12月 15日

    ドリビーさんへ
    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    この日と土曜日ともに小さいボードで4.2を使えています!
    ガッツリ乗れて、かなり満足しています。
    明日はゴルフを予定していましたが、先輩がインフルエンザで中止となってしまいました(^_^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る