第15回(検見川):早朝に軽くウインドしてゴルフラウンド♪

南西~西南西 波(うねり):最大でモモくらい
道具:相撲105L+5.3㎡(プレーニング率:90%)
人数:最大で約10人程度

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

今日は10:00からゴルフレッスン先のコンペだったのですが、早朝にウインドできる風が吹きそうじゃないですか!?。2時間弱はウインドできるぞ!ということで、3:30に起床して海に行ってきました。特に大きな渋滞なく、現地には5:00過ぎに到着できました。

すでに準備されている知人がいらっしゃったので、どのようなコンディションか聞いたところ、風は4.2~5.3で迷う感じということだったので、まずはボードを海に運んで様子を見てみたところ、相撲105L+5.3㎡でちょうどよい風に感じたので、そのセットで出廷することにしました。

ほぼ休憩なく、竹内まりあの「毎日がスペシャル」をずっと繰り返し歌いながら、乗れるギリギリの時間である7:00過ぎまで乗って終了しました。

もう少し波がほしかったですが、ゴルフラウンドがあるなか、1.5時間でも乗れて大変満足でした。

即行で片付けして、7:30にはゴルフラウンドへ出発、予定通り8:30過ぎにはゴルフ場へ到着することができました。

また良い風と波でたくさんウインドサーフィンを楽しめますように☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る