第29回(岩井):1+1=2時間のれました♪

南東・南・南南西~南西 波(うねり):膝
道具:相撲105L+5.3㎡オーバーセッティングでジャスト(プレーニング率:90%)
人数:最大で15人程度

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

朝一で病院に行き、マンションの排水管清掃を立ち会ったのち、検見川のショップDUCKへ。

その移動途中でギャーーーーァ!?。上の写真の通り、対向車よけたときに左側を自損しちゃいました。次女の大学卒業までは、修理も買い替えも我慢、我慢。「ちっちゃいことは気にするな!それ!ワカチコ!ワカチコ!」です。

ボードをうけとり、岩井まで移動開始。大きな渋滞なく、現地には13:00くらいの到着でした。沖は白波があるものの、まだ風が上がってきていいなかったので、少しお仕事モード。14:00過ぎくらいだったかな?けっこう風が上がってきたので、相撲105L+5.3㎡オーバーセッティングで出廷しました。

少しオーバー気味の風と膝くらいの波のコンディションのなか、みなさんとたくさんの笑顔の共奏をさせていただきながら、1時間ほど楽しく乗ることができました。岩井、すっごく気持ちいいですね。テンションアゲアゲでした。

その後、15:30過ぎくらいから上空に黒い雲があらわれ、剣崎はガッツリ吹いているのに、岩井には風が届かず。。。このまま終わっちゃうの?と思いながら、吹くことを信じて、風待ちしてました。

黒い雲が徐々になくなってきてくれて、なんとか17:40くらいから風が上がり、第2ラウンド開始。波はあまり育たなかったものの、プレーニングとしてはガッツリモードで日が暮れる18:30過ぎまで、ボーナスタイムをいただきまくりました。これがあったおかげで、さらに心はスッキリしました。ほんと、待った甲斐があって、乗れてよかったぁ☆彡

帰りに、使わせていただいた相撲を検見川のショップDUCKへもっていき、予定通り修理(オーバーホール)いただきます。よろしくお願いします。ということで、明日は雨交じりで朝吹くかもしれないですが、海なしです。

もう今年29回って、昨年度とくらべると、かなり乗れている印象です。

また、次回もたくさん良い風と波で乗れますように☆彡

海写真サイト:ここをクリックしてください(170枚。JPEGで撮影)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る