第10回(宮古島):最終日の今日も乗れました(^-^)

風:北北東 波(うねり):-
道具:相撲105L+6.1㎡ジャストセッティングでほぼジャスト(プレーニング率:90%)
人数:最大で20人くらい

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

最終日の今日も朝からガッツリ北が吹きそうな予報。5日連続で乗れ、またそれなりに吹きそうなんで、かなり楽しみです。今日は、昨日に続き、潮が引くと遠浅でのれなくなるポイントですが、昨日とは別のNゲレンデで乗ることになりました。

午前中は、お土産店に行ったり、観光に行ってきました。

12時過ぎにゲレンデにつき、カイトの方に場所をゆずっていただき、16時くらいまで6.1でジャストくらいの風でガッツリ乗ることができました(^-^)

5日間のツアー全日乗れたし、昼も夜もプレーニングできて、かなり楽しいツアーでした。かなり、すべてにおいてよい方向となったツアーでしたね。店長、◯田さん、ツアー企画、アテンドや海の道具対応を含めて、いろいろありがとうございました!

明日は、関東で西風がガッツリ吹きそうな予報ですが、これだけガッツリと乗ったし、遊びまくったので、明日はゆっくりと身体を休め、また家族交流しようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る