第7回(宮古島):昨日よりガッツリ(^-^)

風:北東 波(うねり):リーフ波でふくらはぎ
道具:相撲105L+6.1㎡アンダーセッティングでジャスト(プレーニング率:80%)
人数:最大で8人

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

ネットの予報を見てたら今日は昨日より吹きそうな予報。かなり楽しみな風予報です。今日も、Tゲレンデでガッツリ北東の風が吹いていたので、午前中は観光かな?なんて思っていましたが、みなさんが楽しく乗っている姿を見ていたら乗りたくなってしまい、観光せずに乗ることになりました。

私で6.1アンダーセッティングでブローでジャストくらいの風でした。北風なんで風は冷たかったのですが、水温がかなり暖かく、風がガッツリ入っている時間も多く、かなり気持ちよく乗れました。今日は心地よい筋肉痛です(^-^)

明日は南東が吹く予報。めっちゃ海と砂浜が綺麗な東洋一とわれているMゲレンデで乗る予報です。非常に楽しみです。

夜は、ウインドサーフィンされている方の居酒屋で、皆さんと一緒に宴会でした。ウインドサーフィンして、夜は皆さんと楽しく宴会、昨日に続き気分最高!。また、美味しいお店でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る