2018年第4回(検見川):想定より吹きました!

WSF日記

風:北西~北北西 波(うねり):-
道具:相撲105L+5.3㎡ジャストセッティングでほぼジャスト(プレーニング率:ほぼ90%)
人数:最大で20人ほど

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

今日予定していたゴルフが、月曜日の積雪の影響でクローズとなってしまったため、けっこう寒そうですが、北西がやや強く吹きそうな予報だったこともあり、検見川へ行くことにしました。ゆっくり出発したこともあり、現地には12:00くらいの到着でした。

予報通り、5.3㎡くらいで乗れそうなコンディションだったため、相撲105L+5.3㎡ジャストセッティングで出廷することにしました。

チフユさん、写真ありがとうございます。

最初のうちはブローが少しきつかったものの、14:00過ぎくらいから5.3㎡ジャストくらいのコンディションになってくれて、頭にビビっと浮かんだいろんな歌を口ずさみながら、みなさんと笑顔の共奏させていただきながら楽しくウインドすることができました。

15:00過ぎに風が落ちてきたため、ウインド終了。帰りにショップへ立ち寄り、ボードとセイルを預けてきました。

2/5から11まで沖縄&宮古島へのトリップです。

沖縄は2日間で観光メイン、宮古島は5日間でウインド三昧の予定です。めっちゃ楽しみ(^^♪。

よい風と天気に恵まれ、みなさんとたくさんの笑顔で楽しめますように!

海写真サイト:ここをクリックしてください(51枚。JPEGで撮影)

Visits: 30

関連記事

特集記事

コメント

    • ドリビー
    • 2018.01.28 10:00pm

    こんばんは~!
    昨日はガッツリ乗れて良かったですね~
    5.3で時々オーバーって、ドリの好きな感じっす!
    なんかワクワクして来ますよね
    ドリも昨日は5.5で時々オーバーな感じで楽しかったです
    今日も期待してビーチに向かったんですが、ダメでした・・・
    また来週に期待します。。。
    沖縄&宮古島へのトリップ楽しみですね!
    羨ましいです。。。

    • 千葉ひで
    • 2018.01.29 8:34pm

    ドリビーさんへ
    こんばんは。
    思いのほか、ガッツリのれて楽しかったです。
    大好きな5.3の風域なんで、楽しく乗れました。
    沖縄&宮古島へのトリップ、宮古島でウインドをやる予定ですが、ガッツリ乗りたいです。
    どうなるか?

アーカイブ

月間ランキング

  1. 1

    日立PV-BHL1000J1のヘッド分解清掃に挑んでみました

  2. 2

    CrystalDiskMarkで自作PCのSSD速度を測定してみました

  3. 3

    2024年第4回(検見川):2.5時間ほどですが乗れてよかった♪

  4. 4

    2024年第5回(館山):早朝到着のおかげで1.5時間ほど5.3㎡で乗れました

  5. 5

    耳鼻咽喉科でみてもらったら副鼻腔炎でした

  6. 6

    お気に入りのアイアンのサビとりしてみました

  7. 7

    風呂の入口ドア下框のパッキンを修理してもらいました

年間ランキング

  1. 1

    日立PV-BHL1000J1のヘッド分解清掃に挑んでみました

  2. 2

    CrystalDiskMarkで自作PCのSSD速度を測定してみました

  3. 3

    風呂の入口ドア下框のパッキンを修理してもらいました

  4. 4

    やはり昨日のウインドで右耳の鼓膜が破れてました

  5. 5

    土曜から熱。昨夜は久しぶりに40℃超えの高熱( ノД`)シクシク…

  6. 6

    2023年第12回(検見川):立夏の今日は波も大きくなり強風モードでした

  7. 7

    エクスプレス交換サービスでAppleWatchを短時間で交換♪

TOP