2017年第30回(検見川):暖かな北西で乗納め♪

WSF日記

風:北北西~北西 波(うねり):小波のうねりくらい
道具:相撲105L+5.3㎡アンダーセッティングでジャスト(プレーニング率:ほぼ90%)
人数:最大で20人ほど

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

今日は12/22に出社したので代休でした。一日中、検見川で北西がやや強く吹きそうな予報だったので、朝一に自宅で仕事対応ののち、ゆっくり目の移動、現地には10:30くらいの到着でした。相撲105L+5.3㎡アンダーセッティングで乗れそうだったので、そのセットで出廷することにしました。

チフユさん&あかねえさん、写真撮影いただき、ありがとうございます。

北西なのに気温15度!?というかなり暖かなコンディションでしたが、風は少し冷たかったですね。この時期でしたが、北西でしたがノーブーツ、ノーグローブで、みなさんとたくさんの笑顔の共奏をさせていただきながら、暖かコンディションで乗り納めのウインドサーフィンを楽しむことができました。14:30くらいまで乗ったので、3時間くらいは乗れたかな?いい乗り納めでした♪

さて次回はいつ吹くのかなぁ?予報通り、1/1,2あたりに吹くかな?

また、来年も皆さんとたくさんの笑顔の共奏しながら、よい風と波で乗れますように☆彡

海写真サイト:ここをクリックしてください(161枚。JPEGで撮影)

Visits: 31

関連記事

特集記事

コメント

    • Minoru@
    • 2017.12.25 6:27pm

    おつかれさまでした(^^)
    この時期にこの暖かさ!
    ケミの沖のブロー久しぶりに楽しめました。
    良いクリスマス🎄🎁です。
    また乗り納めにはグーだと思います。
    年明け2日から行動起こしたいと思います。
    今年はお世話になりました、また来年もよろしくお願いします(^^)

    • 千葉ひで
    • 2017.12.26 3:32am

    Minoru@さんへ
    昨日はお疲れ様でした。
    北西ながらすごく暖かく、沖はジャストなコンディションでガッツリ楽しめましたね。いい乗り納めでした。
    また、来年も引き続き、よろしくお願い致します!
    わたしは、いまの予報だと1日から海に行く予定です^_^

    • ドリビー
    • 2017.12.28 1:00pm

    こんにちは~
    25日は乗り納めだったんですね~。
    お疲れ様でした!
    2017シーズンも無事に終わることが出来て良かったですね。。。
    ドリは30日、31日と乗り納めを予定してます。
    吹いてくれるとよいのですが・・・
    ヒデさんも左手を外して乗るんですか!?
    ドリはよく外して乗ります。
    クセみたいで気がつくとやってます。
    似てますわ~、ちょっとビックリです!
    よろしくです~

    • 千葉ひで
    • 2017.12.29 3:00am

    ドリビーさんへ
    こんばんは。今の予報だと、25日がやはり乗り納めとなりました。例年ふいている西~西南西がガッツリ吹いてほしいのですが、残念なくらい年末年始の関東は、あまり吹かない予報です( ノД`)シクシク…
    ドリさんは30日、31日と乗り納め予定なんですね。爆風過ぎない風で乗れるといいですね。
    ライディング中、わたしもマスト手をよく外して乗りますよ♪。セイルトリム?バランス?の練習という感じです。

    お互いに来年の良い風と波で楽しめますように!
    引き続き来年もよろしくお願いいたします。

アーカイブ

月間ランキング

  1. 1

    日立PV-BHL1000J1のヘッド分解清掃に挑んでみました

  2. 2

    CrystalDiskMarkで自作PCのSSD速度を測定してみました

  3. 3

    2024年第5回(館山):早朝到着のおかげで1.5時間ほど5.3㎡で乗れました

  4. 4

    2024年第4回(検見川):2.5時間ほどですが乗れてよかった♪

  5. 5

    耳鼻咽喉科でみてもらったら副鼻腔炎でした

  6. 6

    お気に入りのアイアンのサビとりしてみました

  7. 7

    孫と暖かな天気のなか満開の花見ができました♪

年間ランキング

  1. 1

    日立PV-BHL1000J1のヘッド分解清掃に挑んでみました

  2. 2

    CrystalDiskMarkで自作PCのSSD速度を測定してみました

  3. 3

    風呂の入口ドア下框のパッキンを修理してもらいました

  4. 4

    やはり昨日のウインドで右耳の鼓膜が破れてました

  5. 5

    土曜から熱。昨夜は久しぶりに40℃超えの高熱( ノД`)シクシク…

  6. 6

    2023年第12回(検見川):立夏の今日は波も大きくなり強風モードでした

  7. 7

    エクスプレス交換サービスでAppleWatchを短時間で交換♪

TOP