第25回(検見川):約1.5時間ほど乗れました♪

20161008_01

風:南西 波(うねり):セットで膝くらい
道具:相撲105L+6.1㎡(プレーニング率:90%くらい)
人数:最大30人程度

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、たくさんの笑顔の共奏、ありがとうございます。

この3連休、トラブル対応の関係でけっきょく月曜は仕事となってしまったため、土日に風吹けば海に行こう!という予定としました。土日ともに南風が吹きそうな予報になってくれましたね。今日は、午後から南東~南南西の予報だったので、9:00から散髪し、11:30くらいに検見川につきました。

ぜんぜん風がない状態で、強い雨が降ってきたため、なんだかテンションダウン(>_<)。13:00くらいに、雨がひどくてあきらめて帰っていたのですが、皆さんが夕方の風に期待して海に向かっているということだったので、Uターンして戻ることにしました。天気が良くなり、気温も暖かくなった状態から、千葉南部からどんどん吹きあがってきていたため、検見川まで風が届くのを待っていたところ、15:00くらいから風が上がり始めてくれました!

即行で相撲105L+6.1㎡をセッティングして出廷、一眼レフによる写真撮影なしで、ほぼ休憩なく、皆さんとたくさんお笑顔の共奏をさせていただきながら、約1.5時間ほどプレーニング三昧することができました。やっぱ体重が軽くなって、プレーニングしやすくなった気がします。

明日は早朝の風と波を期待して、南下します。いい風に乗れますように☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る