市政80周年記念イベント

イベント後の集合写真。ええ写真!

10/15は雨がけっこう降っていましたが、予定通りイベントが開催されるということで、新居浜駅前で開催される新居浜市市政80周年イベントに参加してきました。

9:00に八幡神社で町、山端、浮島の3台で行われた安全祈願に参加。

そのまま太鼓台について、宇高、東雲を経由して東高近くへ。その近くの屋根付きの工場で昼食でした。賄いのカレーのおもてなし、めちゃめちゃ美味しかったです。ありがとうございます。

13:00くらいかな?に出発し、イベント会場である新居浜駅前へ移動開始。途中で花端あわせしながらの楽しい移動、すでにこの時間でビール7本、お清めの酒2杯を飲んでいたので、めちゃめちゃ楽しい気分でした。

イベント会場では、雨で担き夫が少なかったので、担いでのかきくらべはなく、タイヤをつけたまま花端あわせしながらイベント会場前を通って終了でした。イベント終了後、トップの写真を撮影。

雨のなかでの運行および賄い対応等々、青年団および関係方々、お疲れ様でした。明日からの祭り3日間もお世話になります。引き続きよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る