10/17PM:多喜浜駅前かきくらべ

※2017/1/3にbackdateで記事を書き込みしました

河川敷の時間が後ろ倒しになったため、14:00に帰着。14:30には多喜浜駅前のかきくらべに向けて間にあうように出発することになりました。家に戻る時間もないため、浮島自治会館で準備いただいていた昼食をいただきました。おもてなしに感謝、すっごく美味しかったです。ご準備いただいた浮嶋自治会関係者の方々、誠にありがとうございます(^-^)。

予定通りの時間くらいに出発し、川東西部の各太鼓台が八旛神社前に集合の後、法泉寺を経由して、まずは山端自治会に向かいました。あれ?。宇高太鼓台がきていないじゃない。河川敷の本郷とのイザリの関係で、どうも午後は不参加みたいです。ほとんど山端広場でも休憩なく、多喜浜駅前のかきくらべ会場へ向かいました。

入場順序は、白浜、新田、楠崎、田の上、東浜、山端、町、浮嶋、本郷、松乃木、澤津、東雲、下郷、又野でした。かきくらべの順位は、1位:澤津、2位:山端、3位:田の上でしたね。澤津は、午前中の河川敷に続いて、多喜浜駅でも1位でしたね。来年の新調に向けて、気合入ってますね♪

その後の退場でも、特にイザリもなく、平和運行で終了でした。川西では、工場前で久保田と西原が喧嘩、ビックリでした。

あっというまに2日目も終了してしまった感じでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る