ピロースタンドのオーダーメイド枕にかえました

お使いの枕の使い心地、満足されてますか?

これまで私も市販の普通の枕だったり、タオルケットを枕にしたり、テレビショッピングで3D体感ピローを買ったりしたのですが、いずれも気に入ったものはなく、いつも起きたら枕は使っていない状態でした。たまにストレートネックの首が痛くなることもあり、快適な睡眠がとれないので、思いきってオーダーメイド枕を購入することにしました。

どの店にするか迷ったのですが、西川株式会社がプロデュースする枕専門店ピロースタンドイプノスならば、信頼できそうなお店だし、オーダーメイドの種類も多数あり、満足のいく枕が買えると思い、先週末に予約していってきました。眠りのスペシャリストがカウンセリングをしてくれて、自分の布団と身体にあう世界にひとつだけのオーダーメイド枕を仕上げてくれるんですが、買った枕は、ピロースタンドのレギュラーオーダー枕で、なかの素材は、ふっくらとしたふんわり感のある粒わたにしました(固め、やわらかめなど6種類あるすべてを試してきめました)。測定、お試し、高さ調整、枕作成の流れでしたが、ちょうど1時間くらいでした。

購入して1週間ほど使ったオーダーメイド枕の印象ですが、かなり寝心地がよいのか、枕の上で寝たままの状態で目覚めてます。こんな経験、初めてです。首の高さや全体的なフィット感がすごく良いからでしょうね。けっこう値段は高かったですが、無料で高さ調整のメンテナンスをしていただけるし、使い心地もかなり良かったので、満足のいくものでした♪。さすが、西川チェーン(全国220社)販売コンテストにおいて、最高賞の「西川賞」を4年連続受賞しているだけありますね!。買ってよかったです。

Hits: 16

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP