右目改善してほしい!生感覚レンズを買いました

普段はメガネを使用しており、ウインドサーフィンやゴルフなどの運動の時に、コンタクトレンズを使っています。

ウインドサーフィン中にけっこう過去から右目の焦点がぜんぜんあわなくなることがたまにあり、岸に戻って休憩すると治るのですが乗ると同じ症状がけっこうな頻度ででること、またゴーグルして乗ると症状がぜんぜんでないことから、コンタクトの渇きで症状がでるんじゃないかということで、眼科でコンタクトのメーカやBC含めて見直ししてもらうことで改善しないか検査と相談をしにいってきました。眼は数年前の検査から悪化もなく、使用BCや度数も問題なしでした。過去に改善するために変えたワンデーACUVUE Oasysの継続か、写真の生感覚レンズというふれこみで宣伝しているDAILIES TOTAL1が改善するかもしれないということで、期待をこめて、あたらしいこの製品を1箱かって、次回から海で使ってみることにしました。

先週の土曜は、この症状がでてしまい、乗りたいのに休憩をけっこうはさんで乗ったので、ぜひともこのレンズで改善してほしいです。

追伸:写真はデイリーズのトータルワンのホームページより使用

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る