長島鍼灸マッサージ院で首と腰痛を治療(^^♪

ゴルフの練習のしすぎなのか、1/3くらいからゴルフのスイングをすると特に右腰あたりが「ズキ!?」という激しい痛みが伴なってしまう状態となってしまいました。練習の成果を試すべく、1/6はゴルフ本コースだったのですが、あらららら。痛みをこらえながらのラウンドとなり、やはりスコアの結果はダメダメの111でした。その結果をうけ、まずははやく治そう!ということで1/7,8と2日間、めっちゃ安静にしていましたが、なんだか肩と首までいたくなってきてしまったため、海仲間のアジくんに治療してもらおう!ってことで、1/9の20時から池袋の長島鍼灸マッサージ院(〒170-0014 東京都豊島区池袋2丁目53 中條ビル3階)へ行ってきました。4回目の来店です。

冒頭の写真の通り、まずは鍼をしていただき、その後、上の写真の吸い玉をしていただきました。その後、さらに首周りの鍼をしていただき、マッサージを実施していただきました。

マッサージに行ってから2日が経過しましたが、かなり腰も肩の痛みも改善し、さらに「ズキ!?」という激しい腰の痛みも改善しました。本当にありがとうございます。

みなさん、機会があれば行ってみてあげてくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る