最近のマイブームは風呂場で音楽(^^♪

ここ最近のマイブーム(*^。^*)。お風呂にはいる時にiphone7を風呂場に持ちこみ、大好きな音楽を聴きながら少し長めにお湯につかり、いい汗をかくことで、一日の疲れをとり、心身をリフレッシュ。1か月ほど続けています。

我が家では家族全員がiphoneですが、iphone7は私だけ。子供たちは音楽を聞くのが大好き、また妻もiphoneで英語やフランス語のヒヤリングをよく聴いているので、iphoneは洗面台においておいたままでbluetooth接続させて風呂場で持ち込みできるよい防水スピーカーがないかネットサーフィンしてみたところ、音もよく、コンパクトサイズでそれなりにバッテリーの持ちもよさそうな、写真の防水スピーカ「JBL CLIP2 Bluetoothスピーカー IPX7防水機能 パッシブラジエーター搭載 ポータブル/ワイヤレス対応 カラビナ付 ブラック JBLCLIP2BLK 【国内正規品】」を購入しました。

本日さっそく使ってみたのですが、思ったよりも音もよく、またスピーカ側で音楽の遠隔再生操作ができ、さらにハンズフリー通話機能にも対応していて、音楽再生中の着信応答も通話ボタンひとつで簡単に切り替わりました。便利ですね(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る