CAT Ladies観戦

風も吹かない予報だったこと、また全英ご苦労様でした!&予選の順位が7位タイと非常によかったこともあり、最終日によいスタートで応援できるということで、日曜日にLPGA観戦にいってきました。いつも通り、西山ゆかりプロについてまわりました。

・最終日:9:40 1Hスタート、イミニョンプロ、大江香織プロと同組。動員数4,095人、天気は曇り(23.5℃)。

朝5:30頃に電車に乗り新幹線で小田原駅へ行き、そこから箱根登山電車へ乗り継ぎして箱根湯本駅へ、そこから30分ほど無料バスという移動で、現地には8:30過ぎという3.5時間くらいの移動でした(;^_^A。山梨の鳴沢の時よりは近いという印象でした。

前日の予選通過の順位が-4のばして7位タイということで、今日も同じくらいスコアをのばし優勝に絡んでくれるんじゃないか!?という非常に楽しみなスタートです。出入り口付近の待ち合わせ場所に、すでに西山さんのご両親や応援させる方々がたまたまいらっしゃっていたのを見つけたのでご挨拶。その後、皆さんの練習風景を見たのち、予定通りの時間のスタートでした。

今回も当然のことながら特定のプロだけの応援ということではなく、ナイスショットしたときやパーやバーディーをとったときなど、皆さんが基本的にパットが終わるまで見て、声を出して応援してました。西山ゆかりプロのスコアはというと、73(0)の3バーディー、3ボギーでまわりー5の12位タイでした。大箱根はグリーンがとにかくはやく、みなさん特にパットが苦労されてました。また、ピン位置も、かなり厳しいところも多かったという印象でした。

前回と同様、西山ゆかりプロの応援によくきていらっしゃる皆様方や、西山ゆかりプロのご両親とご一緒にラウンドを回りながらの応援、さらには西山さんの地元の神奈川開催ということで、たくさんご家族連れの同級生かな?のお友達の応援が多かったですね。本日もたくさんみなさんと笑顔の共奏をさせていただき、非常に楽しかったです。ラウンド後は、写真の全英DVDにサインいただきました。いつもありがとうございます。

次回の応援観戦は、風が吹かなければ9/3最終日、千葉で開催されるゴルフ5レディスです。

引き続き、笑顔とウマツヨの共奏で頑張ってくださいね☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る