大東建託・いい部屋ネットレディス観戦

風も吹かない予報だったので、最終日の日曜日にLPGA観戦にいってきました。いつも通り、西山ゆかりプロについてまわりました。

・最終日:7:50 1Hスタート、ペヒギョンプロ、姜秀衍プロと同組。動員数3,520人、天気は曇り(26.0℃)。

昨年度に引き続き今年も大東建託が主催の送迎バスに乗って、現地観戦に行くことにしました。昨年は無料だったのですが、今年は往復2000円でした。まあ安いのでOKです。朝5:00過ぎに自宅を出発、6:45に新宿のバス出発待ち合わせ場所に集合し、受付後ほぼ予定通りの7:00に出発、事故渋滞があったのですが、談合坂で休憩ののち、現地にはなんとか9:30くらいに到着することができました。

前日の雨の影響でスタートが予定より1時間はやくなったせいで、すでに7HOLE目までまわっている状態( ノД`)シクシク…。8HOLE目のグリーン周りからの観戦スタートでした。今回も一緒にまわったことがない方々でした。今回も当然のことながら特定のプロだけの応援ということではなく、ナイスショットしたときやパーやバーディーをとったときなど、皆さんが基本的にパットが終わるまで見て、声を出して応援してました。西山ゆかりプロのスコアはというと、69(-3)の5バーディー、2ボギー、私は3バーディー、1ボギーを見ることができ、観戦しているこちらも非常に楽しかったです。特に印象的なのは、芹澤さんが同行していたこと、また16番HOLEのロングパットと17番、18番のかなりおしいパット。それでも4日間すべてアンダーでまわりー10の13位、さすがです。

前回と同様、西山ゆかりプロの応援によくきていらっしゃる皆様方や、西山ゆかりプロのご両親とご一緒にラウンドを回りながらの応援、たくさん笑顔の共奏もさせていただき、ほんとうに応援でみなさんと交流できるのも非常に楽しみになりました。

次回の応援観戦は、まずはテレビでの全英リコー女子オープン観戦。ウマツヨと笑顔の共奏で予選突破し、4日間たくさん楽しんでほしいです。頑張ってくださいね(^^♪。現地応援は、軽井沢か大箱根かいまのところ非常に迷っています。全英のご活躍と軽井沢の状況を見ながら、どうするかを判断しようと思います。笑顔とウマツヨの共奏で、引き続き頑張ってくださいね☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る