サマンサタバサ2日連続観戦

風も吹かない予報だったので、この3連休の土日の2日間、私が昨年度からLPGA観戦、また西山ゆかりプロの応援を行うきっかけとなったサマンサタバサガールズコレクションのLPGA観戦にいってきました。いつも通り、西山ゆかりプロについてまわりました。

・予選2日目:7:55 10Hスタート、下川めぐみプロ、浅間生江プロと同組。動員数6,124人、天気は晴れ(31.7℃)。
・最終日:8:10 10Hスタート、仲宗根澄香プロ、吉本ひかるアマと同組。動員数6,731人、天気は晴れ(32.7℃)。

両日ともに一緒にまわったことがない方々でした。今回も当然のことながら特定のプロだけの応援ということではなく、ナイスショットしたときやパーやバーディーをとったときなど、皆さんが基本的にパットが終わるまで見て、声を出して応援してました。西山ゆかりプロのスコアはというと、2日目71(-1)、最終日70(-2)と、いずれもアンダースコアの成績で、観戦しているこちらも非常に楽しかったです。特に印象的なのは、最終日最終ホールのバーディー♪終わりよければすべてヨシですね。

前回と同様、西山ゆかりプロの応援によくきていらっしゃる皆様方や、西山ゆかりプロのご両親とご一緒にラウンドを回りながらの応援でした。

最終日の今日は、西山さんのご両親からラウンド後にご一緒にお弁当買っているのでランチしましょうとお誘いいただき、観戦場所の食事する場所で皆さんとお食事できることになりました。それも、有名なチャンピオンの焼肉弁当をごちそうになっちゃいました。すごく美味しかったです。ありがとうございます。そのままご両親+応援した方々と食事しながらおしゃべりしたりしながら楽しんでいたところ、その場所に、な・な・なんと、西山ゆかりプロもいらっしゃいまして、ご一緒にドリンク飲みながら、いろいろとお話しできちゃいました。こんな経験初めて。めちゃめちゃうれしかったです。

次回の応援観戦は、全英出発直前の大東建託の最終日にいくことにしちゃいました(^^♪。大東建託が主催している新宿からの有料バスで行く予定としたので、早い組のスタートになってしまうと1HOLE目に間に合わない可能性大ですが、かなり上位になっていただき、最初からついていきたいなぁ。笑顔とウマツヨの共奏で、引き続き頑張ってくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る