サロンパスカップ観戦

今年もやってまいりました!待ちに待ったLPGAの観戦です。前年度と同様、西山ゆかりプロについてまわりました。

初めての公式戦の予選観戦です。人数が多いため、前半と後半にわけてのラウンドで、今日は後半のラウンドだったので、12:18のスタートでした。今回も当然のことながら特定のプロだけの応援ということではなく、ナイスショットしたときやパーやバーディーをとったときなど、皆さんが基本的にパットが終わるまで見て、声を出して応援してました。応援している西山プロ、まず前半ですが、ショットもパットもかなり調子がよさそうで、-2でまわっていたので、これはスコアーが伸びていくんじゃないか!?とかなり期待しながらの応援だったのですが、後半はティーショット、2打目のショットともに精度が悪くなってしまい、結果は後半で+2となってしまいました。終了時間は17:30くらいだったかな?想定よりも時間がかかっていました。

明日はOUT→INともに、よいスコアでまわって決勝にいってくださいね。

追伸:ラウンド観戦後は、kentaroさんと飲みました。非常に楽しかったです。また、飲みましょう!。明日も風が吹かない予報だし、朝から応援にいくことにしました♪かなり入場者数が多いなぁという印象だったのですが、なんと13000人越えだったそうです(驚)。昨日はレキシーみたんで、今日はアンシネも少しだけ見ようかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る