ニッソーカントリークラブ

今回で本コースは第156回目となりました。 今年だと、これで1回目(初ラウンド)です。

会社の元職場の同期と3人でラウンドでした。場所は、茨城県にあるニッソーカントリークラブにいってきました(^-^)。ここは、これで30回目です。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★☆(4.0くらい)

だいぶとメンテナンスも行き届いてきたせいか、コース全体は、かなり良い状態に戻ってきていました。ベントグリーンもよい仕上がりでしたね。食事は朝はおにぎり、昼は好きな焼肉ハラミ定食を食べましたが、いずれも美味しかったです♪

■本日のスコアー 96(前半48、後半48、パット31)パーオン率0.0%、ボギーオン率50.0%、平均パット1.70

9:10OUTスタート、風もない晴れスタートでラウンドすることがきました。

年始に予定していたいくつかのゴルフラウンドは、すべて緊急事態宣言が発令されたことに伴って中止。また、3月にはいってから仕事のトラブル対応で多数お誘いをキャンセルしなければならない状態になり、やっと今日が初ラウンドとなりました。ラウンドはというと、あまり練習に行けなかったせいか、かなり違和感のあるスイングばかりでしたが、なんとか前半、後半ともに48で回れました。しかし、フェースが開いていたのか、スライスぎみの球ばっかりでした( ノД`)シクシク…

もっと上手くなりたいなぁ。次回はいつラウンドできるかな?

今年こそ、ベストスコアを更新できますように!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る