ニッソーカントリークラブ

今回で本コースは第154回目となりました。 今年だと、これで20回目です。

会社の元職場の同期と3人でラウンドでした。場所は、茨城県にあるニッソーカントリークラブにいってきました(^-^)。ここは、これで29回目です。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★☆(4.0くらい)

オフシーズンに近い冬場のせいか、メンテナンス対応している箇所も多数ありましたが、コース全体は、かなり良い状態に戻ってきていました。食事は朝はおにぎり、昼は新メニューの煮込みハンバーグキノコソースを食べましたが、いずれも美味しかったです♪

■本日のスコアー 97(前半51、後半46、パット31)パーオン率0.0%、ボギーオン率39.0%、平均パット1.70

8:56OUTスタート、風もない晴れスタートでラウンドすることがきました。

自分のラウンドはというと、前半は左手の違和感がかなりあり、スイングがしっくりこないホールが多数あって、ちょろちょろしたりしてスコアをまとめられませんでした。後半は曇ってしまい、北西の風もやや強くなりましたが、なんとか寄せとパットでしのいだおかげで、46で回れました。パーオン率、ボギーオン率がこんなに悪いのも久しぶりです(-_-;)。もっともっと上手くなりたいのに、今日のスイングしているようじゃあ、ぜんぜんダメだなぁ。超反省。

次回は今年最後のクリスマス平日ラウンド。風があまりふかず、ショットよく、ベストスコアを更新できますように!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る