千葉セントラルゴルフクラブ

今回で本コースは第149回目となりました。 今年だと、これで12回目です。

今日はプチ夏休み2日目(^^♪。会社の異動先でお世話になっている同期、後輩の方々との平日ゴルフでした。場所は、千葉県にある千葉セントラルゴルフクラブにいってきました(^-^)。ここは、今回で5回目となります。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★☆☆(3.5くらい)

フェアウェイやグリーンの状態はほどよいくらい、フェアウェイの広さは普通~やや広いコースが多かったです。グリーンはバミューダグリーンだったので速いグリーンなんですが、早朝5:00スタートだったので露があった時はちょっと重く、露がとれた後半は、けっこうはやかったです。値段は平日の早朝ラウンドで食事なし、スルー、カート付きで税込み6,500円/人と、ほどよい値段のコースでした。

■本日のスコアー 96(前半48、後半48、パット42)パーオン率39.0%、ボギーオン率39.0%、平均パット2.30

5:00、Aコーススタートでラウンドでした。早朝ということで、すごく気持ちよい天候で、風もそこまで強くならない状態でラウンドできました。ここは過去にベストスコアを更新できた良い印象のコースだったので、ベスト更新を期待してラウンドに臨みました。スイングに悩んでいる状況ですが、結果はなんとか96でした。

さて、これから午後はそのまま海にいってウインドサーフィンです。

次回は9/5。そろそろ自己ベスト85を更新と80台を2回以上をだせるように引き続き頑張ります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る