タカガワ新伊予ゴルフ倶楽部

今回で本コースは第134回目となりました。
今年だと、これで22回目です。父親と2人でラウンドでした。場所は土居町にあるタカガワ新伊予ゴルフ倶楽部へいってきました(^-^)。今回でここは6回目となります。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★☆☆☆(2.0)

雨混じりの中でのラウンドでした。ゴルフやりよった人もグリーンの印象もよくなく、今回はかなり印象が悪いラウンドでした。さらに前半終了後に間あけるために10分スタートずらされたり、食事つきで土曜日に12000円程度という値段は安いので、★2つとしましたが、かなりイマイチでした。

■本日のスコアー 95(前半47、後半48、パット37)パーオン率17%、ボギーオン率44%、平均パット2.1

9:24OUTスタートでラウンドしました。前の組みが年配の方たちで、かなりグリーン周りを含めてスローペースで急ぎもしない、また後ろの組みも複数組みのコンペの先頭で、2回ほどうちらが前の組みのスローペースで2打目でまっているときに打ち込みがあったりして、2回目の打ち込みがあったときはかなりイライラきて、ティーの場所に向かって睨みまくりました。さらに前半終了後に間あけるために10分スタートずらされる対応されるし、もう平常心でなんてラウンドできない、かなり印象が悪いラウンドでした。

次回は10/22に会社仲間と神奈川でラウンドする予定です。山岳、ちょっと苦手ですが頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る