滝の宮カントリークラブ

今回で本コースは第133回目となりました。
今年だと、これで21回目です。父親と山ちゃんの3人とのラウンドでした。場所は新居浜にある滝の宮カントリークラブへいってきました(^-^)。今回でここは4回目となります。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★☆

OUT赤石→IN別子のコースでのラウンドでした。平日ということで、OUTもINも非常にスムーズにラウンドを行うことができました。昨年度と同様、コースもグリーンも非常に整備状況がよく、また景色もけっこうよかったです。スタッフの対応もGOOD。コース幅は広く初心者の方とか一緒でも快適に楽しくラウンドできるコースだなぁと感じました。食事場所、ロッカー、風呂も綺麗でした。

■本日のスコアー 85(前半45、後半40、パット33)パーオン率33%、ボギーオン率44%、平均パット1.80

前日の小学校同窓会でかなり前半の3ラウンドは酔っ払い状態でのラウンドでしたが、そのお酒のおかげで力が抜けていたのか、途中から調子がよくなり、なんとか自己ベストを更新できました。後半、30台だしたかったなぁ。次回に期待です。

次回は10/19に父親とラウンドする予定。これから夜は飲み会です!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る