新居浜カントリー倶楽部

今回で本コースは第132回目となりました。
今年だと、これで20回目です。予定は昨日ラウンドでしたが、台風の影響があるかもしれないので、今日へ変更。中学校の時の同級生と3年連続のラウンドでした。場所は新居浜にある新居浜カントリー倶楽部へいってきました(^-^)。ここはこれで2回目です。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★☆

休日で混んでいるかな?と思っていましたが、特に混む状態もなく、OUTもINも非常にスムーズにラウンドを行うことができました。また、けっこう戦略性の高いコースが多かったですね。ラウンドしていても面白かったです。

■本日のスコアー 101(前半50、後半51、パット38)パーオン率6%、ボギーオン率50%、平均パット2.1

6:30からの大江太鼓台のお披露目を同級生と自治会館から一宮までいって見物したあと、ゴルフ練習経由で9:06OUTスタートでラウンドしました。前半も後半もなんかかなりスイングの違和感があったのですが、その違和感を結局補正することができず、あまりいいところなしの状態で101というスコアーでした。甘いなぁ。大反省。

次回は10/15に父親と山ちゃんとラウンドする予定なんで、明日の午後はまたゴルフ練習して補正しよっと。これから夜は飲み会です!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る