カントリークラブ ザ・レイクス

今回で本コースは第129回目となりました。 今年だと、これで17回目です。

今日はゴルフレッスン先で仲良くなった先輩方々とのラウンドでした。場所は、茨城県にあるにカントリークラブ ザ・レイクスいってきました(^-^)。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★☆(3.5くらい)

27HOLEコースがあり、今日はINとNEWをまわりましたが、名前の通り、池がからんでいるけっこう戦略的なコースが多く、楽しくラウンドできるコースが多かったです。あと、フェアウェイにカートを乗り入れられるところも良かったのですが、ちょっとグリーンの整備状態はかなりデコボコしている箇所が多くて正直かなりイマイチでした。食事はまあまあ美味しかったです。

■本日のスコアー 98(前半48後半48、パット38)パーオン率28.0%、ボギーオン率39.0%、平均パット2.10

10:12INスタートでラウンドしました。30℃超えで日差しが強いなかでのラウンドでした。前半はティーショットもアイアンもまだ良い感じだったものの、後半はティーショットもアイアンもスイングのイメージがイマイチな感じでした。右への打ち出しが多かったなぁ。80台を連続して出したかったのに、まだまだ甘いです。

コンスタントに80台を連続してだせるようになること、またそろそろベスト70台をめざしてがんばるぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る